THE SCAPE.

レディースアパレル撮影イメージ at THE SCAPE

大阪新町の撮影スタジオTHE SCAPEにて、レディースアパレル風なイメージで撮影してみました。

THE SCAPEでは、モルタル・サーフ・ブルックリンの3種類のシチュエーションを組んでいるため、レディースファッションでも幅広いイメージでの撮影が可能です。

モルタル背景でレディースアパレルのイメージ撮影

THE SCAPEにて撮影したレディースアパレルのイメージ1

撮影スタジオTHE SCAPEのモルタルスペースは、床も壁も同じモルタル素材のため、フラットなイメージで撮影することができます。

モルタル独特のムラ感があり、無機質でありながらも表情のあるフラットな撮影をしていただくことができます。

THE SCAPEで撮影したレディースファッションの置きイメージ

モルタルの床にカーディガンとカットソーを置いた置き撮りのイメージ画像。

カメラマンが脚立に乗り、真上から撮影しています。幅広の脚立も備品として用意しているので、撮影の時には自由にお使いいただけます。

モルタル背景のレディースアパレル立ちイメージ

モルタル背景を壁に女性モデル2人が立ったレディースアパレルのイメージ画像。

壁の横幅が広いため、女性が2人立っていてもスペースにはまだまだ余裕があります。ちなみに↑のイメージ画像では、カメラマンが脚立に乗り上から見下ろす感じで撮影しています。

レディースアイテムをソファに置いた撮影イメージ

撮影スタジオの備品の一人掛けのソファにワンピースとバッグを載せたイメージ画像。70年代のアンティークな雰囲気のあるソファとモルタルのコントラストがバランス良いです。

一人掛けのソファなので撮影の時には様々なイメージで使うことができます。

夏のイメージで撮影したレディースアパレルのイメージ画像

THE SCAPEで撮影した夏イメージな置き撮りレディースイメージ

撮影スタジオ THE SCAPEのホワイトウッドのシチュエーションを使用した、レディースアパレルのイメージ画像。

サーファーズハウス的なシチュエーションで、サーフっぽくも夏っぽくも撮影することができます。

夏っぽいイメージだけでなく、秋のアウトドアなテイストにもおススメなシチュエーションです。

撮影スタジオ THE SCAPEではレディースファッションの撮影も

今回は、レディースアパレルの撮影イメージを紹介しました。

大阪新町の撮影スタジオ THE SCAPE では、レディースアパレルの撮影も可能です。

カジュアルなテイストでもやや大人っぽいイメージでも、シチュエーションを使い分けることで幅広いジャンルのアパレルが撮影可能です。

コメント

*
*
* (公開されません)